ソラマメブログ
HOME > 買い物 > お気に入りスキン
by Aska at 2010年03月14日 15:56買い物
Comments(0)
african1

Skin: MY UGLYDOROTHY
Hair: glitter hair
Eyes: Umedama Holic NEWicon12
Ear Pierce: PRIMALOT(工事中)
Necklace: SiSSi, Fairy Tail
Cloth: AMERIE
Place: Surface

最近My Uglydorothyのアフリカ系スキンにハマってます( ´益`)
前からちょくちょく色黒スキンを集めてたんですが、このスキンがダントツリアルでした
今まで使ってたスキンがめっちゃ白く感じます(゚ロ゚)

「どこの民族ですか」やら「まつ毛は豚毛ですか」やら突っ込まれまくったので、
久々にKusoにいって怪しげなAOを買いあさりました(゚ロ゚)
めちゃめちゃHQでしかも10L前後ってもう奉仕価格ですね(゚ロ゚)

完全に民族風アバになって、さすがに旦那に退かれるかなと思いきや、
ホワイトデーに民族っぽさを引き立たせるアクセをプレゼントしてくれました(゚ロ゚)
Fairy TailさんのW-Skullのネックレスなんですが、骸骨部分がすごいリアルです@@

新しい服装試せたりかなり楽しいのでまだ当分これでいきそうです(°Д°)
お気に入りスキン
ぱーっとイメチェンしたい方にお勧めです❤

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
髪とか凄まじい家具
着まわしの利くシャツ!
ギフトとか新作
フレのお店❤
ギフト&ラキボ❤
持ち物整理・・・そして買い物
同じカテゴリー(買い物)の記事
 髪とか凄まじい家具 (2010-08-13 17:17)
 着まわしの利くシャツ! (2010-08-04 19:15)
 ギフトとか新作 (2010-02-16 17:30)
 フレのお店❤ (2010-02-05 12:04)
 ギフト&ラキボ❤ (2010-02-01 11:37)
 持ち物整理・・・そして買い物 (2010-01-30 13:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。