ソラマメブログ
HOME > 物作り > 浦島太郎です
by Aska at 2013年02月28日 17:59物作り
Comments(0)
ご無沙汰してますアスカです(`・ω・´)2年ぶりに復活しますた!

やっと…やっとPC所有許可でて2年ぶりに愛用マウス解禁。
復帰する予定なかったんでスペックがCore2Duoのメモリ2GBオンボ(´ノω;`)

よっぽど軽いSIMじゃないと動けません゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
人がいたら固まります゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

SLもBlenderも操作思い出すのに必死です゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
いつの間にか店舗全部消滅してました゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


復帰して何がうれしいってやっぱ多くのフレが残ってて覚えてくれてたことですね!
Meshの仕様教えてくれたり商品置かせてもろたり、
作業場貸してくれたりもう涙ちょちょぎれます( ;∀;)

フレの期待に応えるためにも大急ぎでリハビリ開始してます。
リハビリ髪の毛第一弾↓
浦島太郎です

リグも試してみたんですがリサイズが出来ないのが難点(´・ω・`)
変形を売りにしてるんで仕方なく昔ながらのスカルプで作りますた。
MeshもUV展開が面倒やし(´・ω・`)ショボーン

まだテクス作り直してアクセ作って前髪種類増やして…果てしないです(´ノω;`)

温かい目で見守っててください( ;∀;) ノシ

タグ :ヘアー

同じカテゴリー(物作り)の記事画像
Mesh①
Mesh Cityに行ってみた
週末の物作り
首無しポーズ
Blender:スプーンの作り方
Blender:テクスのマッピング
同じカテゴリー(物作り)の記事
 Mesh① (2010-11-17 19:35)
 Mesh Cityに行ってみた (2010-11-16 18:27)
 週末の物作り (2010-08-23 17:13)
 首無しポーズ (2010-08-05 17:01)
 Blender:スプーンの作り方 (2010-03-15 01:43)
 Blender:テクスのマッピング (2010-02-10 15:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。